なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

「あゝ荒野 前篇」

{54E17146-7466-4129-8369-6EB01E1730E2}


昨日「息もできない」を観たのは実はこの作品を観るつもりだったから。。。




冒頭から引き込まれる。とにかくキャスティング見事っ!個人的にツボはユースケサンタマリア演じる「片目」の最初のお腹に打ち込む一発のかっこよさとでんでん演じる馬場トレーナーの登場!でんでんなんだっ!(嬉!)脇を固める面々がホントに良くて。。。木村多恵!高橋和也の社長なんて顔色悪くて絶対肝臓悪そうだし(笑)


新宿の街並みもこの作品の大事な出演者になっています。

「やっぱり映画は劇場で観るべき」と思わせてくれる一本です。

新宿新次、バリカン健二、後篇のふたりもたのしみです。


後編は絶対新宿で観ます(^_^)



《渋谷シネパレス》