なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

恋したパッケージ❤︎

{57FBD999-7EC0-4D49-8FDC-84FCF7F31343}


パッケージ好きの私としては昨日の生徒さんからのスペインのお土産はひとめで心揺さぶられました!

 
スタイリッシュ!
この形状!
このバランスっ!
 
かっこいいし、かわいい!
デザイン性もあってうわー!
 
大騒ぎっ!(笑)
 
すぐ食べるっ!
{32269936-D641-43BC-8F4A-FF96809D5367}

美味しかったですねぇ
普段ホワイトチョコレートにはあまり手を出さない私ですがこちらのは本当に美味しかった
 
生徒さんが
「スペインで買ったんですけど、こっちに帰って来て日本にも進出している事を知って…」と
面目なさそうに言ってましたけど、
この際そんなこたぁどうでもいい(^_^)
 
美味しいんだもん!
 
嬉しかったです!お土産もらうの大好き!
今回はロマンチックなお土産話も一緒にもらえて美味しさ倍増でした!
 
ありがとうございました。感謝。