なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

100歳の少年と12通の手紙

今日はのんびり家で映画…

{2978E3EC-90B4-4EE3-9614-AF462BE82A92}

なんとはなしにセレクトして視聴。

思いがけなく自身のツボの作品でした(^_^)


まるで絵本を観ているような色遣い。

ピンク、紫、ブルー、赤

ひとつひとつの画面が配置から何から素敵で。フランス色満載です。


悲しいお話なのに「お洒落プロレス」持って来ちゃうあたりがっ!◎それもスノーボールの小物遣いがまたお洒落。


ファンタジーのようで、でも神様の存在価値みたいなものをしっかり描いてるあたりもすごく良かったです。


両親に、そしてみんなに"初めて"を教えてあげて…逝くまえの彼の願い、きっとみんなに届いているはず。。。


幸せの秘訣を知りたい人は是非どうぞ。


《Amazon prime》