なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

言霊…そして会いたい人

「お菓子食べるの好きなんでっ!来ました(^_^)」
今日の仕事体験。とっても可愛らしいお客様でした。
今年の目標は
「三浦翔平君に会う事!私イケメン好きなんですっ!」
他にも…えーと
高木雄也君?、藤井流星君?…と
 
うわーっ!わかんの三浦翔平君までだった(^_^;)
勉強不足っ!申し訳無いですぅ…
 
「言葉にすると叶うというじゃないですか!だからいろんな所で言ってるんですっ!会いたい!会いたい!って!!」
 
「じゃ今日のblogにも三浦翔平君とハッシュタグ入れて書きますっ!」
 
という訳でここまでの件になっております(^。^)
 
 
{BB710203-00BF-4B14-B1E8-336DCCDC09F8}

 

{74A8B787-4C05-4A30-B7EB-35765A1350CA}

 

{8059B36C-F85E-4C8E-BDBF-DD172B2B3334}

一生懸命作ってます。

そしてやはり絞りにはハート♡(笑)
 
きゃーきゃーと芸能人好きアピールしてた彼女でしたが
仕事の話になると'キュっ'と顔が締まって真剣にメモ取ったりするんです。かわいい(^_^)
 
まだまだ今の私では力不足で三浦翔平君までご縁を繋げる事が出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。ただ今後どこかで三浦翔平君の活躍を目にした時ちょっと違う感情でガン見してしまうことは間違いないですな(笑)