なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

年代別傾向…対策は…特に無い(笑)

仕事体験のお客様は年代も様々で毎回本当にいろんなお話が聞けて楽しいのです。
 
最近感じた事…
 
20代の方々は恋愛の事話す方が多くて
 
30代の方々は仕事の話
 
40代になるとこれからの自分…
 
統計取ってるわけじゃないので正確さは全く無いですけどなんとなく感じて(^_^)
 
20代は確かにもちろん仕事も大事だけどそれ以外のもっとドキドキしたりワクワクする事が必要だし
 
30代は目の前のこなさなければならない事が山積みで仕事とプライベートとどうバランス取っていくのかが課題になるし
 
40代はまだまだ生き生きしていたい自分とそうなるにはどうしたらいいか、自分をずっといい感じにキープしたい
 
 
うちにいらっしゃる方はほとんど女性なので
(たまーーーーに男子(^_^))これは女性の話ですけど。。。
 
みなさんほんとに真面目に生きてます。真剣に恋愛してるし、仕事してるし、自分に向き合ってる。
 
素敵です(^_^)
 
{3F37B66D-0508-4DFB-9689-ED2B6FDB94A1}

 

{EBD1AE12-A2BC-44EF-B54C-94431F9235BB}

 

{A1525D5C-F1B3-4E90-9F58-83EF230B432D}

彼女は今、彼からのサプライズプロポーズを待っているところ(^_^)クッキー彼と一緒に食べるとおっしゃってました。ふふふ20代。

 
 
私が開業サポートプロジェクトのひとつ、ボンボンコフレメンバーの募集年齢を36歳以上の方に設定している理由はこんなところにあるんですね。
 
20代は仕事以外のドキドキワクワクも楽しめばいいと思って(^_^)
 
後々に自分に向き合う時が来るはずだからと。
 
 
私も……一応伊達に歳重ねて無いって事で…(笑)