なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

「シェイプ・オブ・ウォーター」

観てきました(^_^)



{ED392B38-F4B1-468F-BFDF-2F483D0B944A}

上映後、外に出ようとしたらなんと雨…この作品を観た後だから濡れても全然平気な気分に(^_^)

好きだったなぁこの世界観。

冒頭、仕事の同僚登場の際は「えっ?ドリーム??」なんて錯覚を起こしそうになっちゃったけど(笑)今回もきっちり脇固めてくれてました。いい女優さん。

お話自体は奇をてらった所はあまり無く…とは言っても相手の彼自体が奇をてらいまくりですが(^^;それはまた別として…王道の童話です。彼が本当に王子様に見えました❤︎使われてる音楽がとても素敵で作品の一部になってます♬サントラ必聴です。それにしても手話というのは美しい言語ですね。「一緒に」は特に(^_^)



TOHOシネマズシャンテにて鑑賞