なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

我が家のホワイトディ〜その1 〜



毎年の自慢だが、実は我が家のホワイトディギフトはかなり豪華なお返しなのだ!


今回もたまたま新宿伊勢丹に行く用事があったついでに「1番賑わっていたから」という単純明解な理由でテーブルの上に三角構成が出来る程買い込んで来てくれた。

{8A8C6EF4-5537-45D5-88D1-33B205A8DED2}


たぶん横から順番に指差して大人買いを決め込んだに違いない…こうゆうの選べないオヤジ世代(笑)お店からしたら素晴らしいお客様(^_^)


「ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ」


どれ食べても美味しいっ!


バームクーヘンはバターケーキっぽい食感!新鮮っ!

{5570DE75-4490-480E-9A16-9C2F6084950E}

{7129C860-D632-40C1-A950-574FE33775C6}


クッキーの詰め合わせはやはり上がるっ!

{67513B6D-7B93-4B9D-9CC4-8C4621564EF4}

バームクーヘンのショコラがけ
{921C177E-B648-477C-8A87-952846BF3E41}

それにしてもバレンタインの倍返し世代で嬉しい(๑˃̵ᴗ˂̵)

大事に食べなくちゃ。