なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

あがる差し入れ♬銘菓「チャット」

昨日はまたまた"あがる"差し入れをいただく。

 
{12A17DF1-9A22-44F7-B255-5AB05C687E30}
宇都宮の名店「うさぎや」さんの銘菓
「チャット」
{8F15BF23-3DA4-447F-96CF-05B1FB122425}

{A3C7FBD6-ADEC-458C-A222-29362BAC5445}
お菓子が美味しいのはもちろんだけど
"あがる"要因は他にも!
 
そう!パッケージ!です
 
「チャット」のフォントといい
小鳥達のキョロキョロ感といい
 
かわいすぎ(^_^)
 
…こりゃ絶対ボンボンさん好きだろうな…
と思って差し入れてくれてるのがすごくわかってこれまたあがりますね。
 
うれしすぎ(^_^)
 
実はこの"あがる差し入れ"の何倍もうれしい報告をしに来てくれたのが昨日1番のうれしい出来事だったんだけれど。
 
おめでたい。来年がまた楽しみになりました。