なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

おふたりそれぞれ…

今日の仕事体験は2名
兵庫県と静岡県…本当に遠方からわざわざ来ていただいて。
兵庫の方は飛行機で。軽くプレッシャー感じます(^_^)
{05CDF27B-95B7-4C94-9B81-74EFBBC81BA2}

 

{EE9391F9-2CC3-4F7B-B025-6A7F2E02F017}

 

{D90BA7B7-D546-4E01-9F5D-6074A3A01490}
お住まいも年齢も全然違うお2人。それぞれの目指すところは違っても自分の好きな事を見極める最初の作業から始めてみて欲しいなと思いました。
{80FB083A-019E-4094-A87A-70F839140CE5}

{16ADBEA3-DC35-4177-B200-8596727ED033}

お互いの絞りを横目で見ながらの絞り(^_^)
私は
「好きに絞っていただいていいですよぉ」
と特に指示したわけではないのですが、どこかしら共通項が…面白いですね。お2人共上手です。

 

ハートをこう絞るのはかなりお菓子作ってたり、もしくはよく作り方の本やサイトを見てる方かな?と。確認してみたらやっぱりよく見てるそう…(^_^)見た物を殆どはじめての絞り作業でできちゃうというのはレベル高いですね。
 
今日はたまに聞こえる東京とは違う関西特有の柔らかいイントネーションが新鮮でした(^_^)