なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

ベトナムのチョコレート『MAROU』

思いがけなく頂いたチョコレート٩( ᐛ )و

「ベトナム行ってきたお土産なんですけど(^_^)」
 
パッケージっ!(^_^)
{CD928346-EE33-4384-984E-B194A8D1B362}
パッケージっ!シールっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)
{F159DE21-C6D6-4E92-AE60-62DAC45945D5}
うわーっ!٩( ᐛ )و!!!
{60F13546-59B8-40AC-A6EA-0232D4FED2AB}

これは上がりましたっ!スタイリッシュなパッケージ、そしてチョコレートの味とほんとにマッチしてるんです。
 
チョコレート自体もカカオ70%以上で風味が強く、特徴的。パッケージの色によってフレーバーの違いが顕著にわかるでしょうねぇ…。
 
最近注目のBean to Bar
楽しみ方はいろいろです(^_^)
 
私のようにパッケージ寄りで楽しむのもあり?
 
お土産うれし❤︎感謝