なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

3日間集中講座 開講

実は我がボンボン・シエルには全国津々浦々からお客様がいらっしゃるんです。


東北から関東圏はもちろん神戸、福岡、沖縄まで。。。ほんとに皆さんフットワークが軽い方が多くて、こんなちっちゃな店にわざわざ申し訳ないくらい。それだけ自分のライフワークを真剣に考えてるって事でもあるんだと思います。サポートをして行こうと思ったのもそんな皆さんに沢山会っているから。
 
理論受講したいんですけど、遠いので行ったり来たりがなかなか大変で。
 
そんなご意見をいただいてこの度3日間集中講座を開講する事にしました。
 
全6コマ
製菓理論4科目(甘味料、油脂、鶏卵、粉類)
実技理論1科目(バター生地)
製菓実習1科目(バターケーキ)
{218953D9-0FF4-445B-AD27-5F2AFF7C8305}

{AACEE945-376B-499F-8915-3004B933AF4E}
 
平日コース 火水木 13:00〜16:00
週末コース 金土日 13:00〜16:00
 
お菓子の基本を3日間かけてじっくり勉強していただきます。
詳しくは
短期集中講座をクリックしてください。