なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

ブランド立ち上げ♬

いよいよボンボンコフレメンバーの1人が自分のブランドを立ち上げる事になりました。
 
オリジナルシールデザインの打ち合わせ中
{B4046530-576C-488C-A463-94309537BCB9}
 

工房での作業をレクチャーしてます。というかどこに何があるか説明してるだけですけど(^^;

{235E7ADC-F27E-4E73-903B-A9B79AAF35A9}

{BC975878-42AE-479C-AF54-55512055AC6A}

{8B529335-2740-4ACF-B1A8-5D305BDC35F5}

後は 、ひとりで作業するのみ。 
一応後ろから見守る…やり辛いですよね(笑)
 
でも真剣さが伝わる後ろ姿です。
{31AF1596-00C9-44C4-9388-7DAC32DEA73A}

{6CD4BFB7-80AE-4BA5-8040-2C279C82FCD2}

{577F767F-83DB-4790-AD14-CE1C90AABFD0}

{9FD75976-7F10-4118-B926-F2C609608202}
とりあえず釜と友達にならないといけないので今回はそこがメインですね。初めて使うわけだし。
 
焼きあがった製品の仕上がり具合や改善点を検証して次回本番となるわけです。
 
たのしみだなぁ
彼女とはずっと一緒に勉強して来てるのでどんなスタンスでお菓子に向かいあっているのかわかるだけに本当にいいもの作ると思います。
 
そして、そのサポートに少し携われる事がうれしいです(^_^)