なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

卒業

専門学校を卒業した2人が来てくれた!
それぞれのこれからの道の報告を聞けて…うんうん


可愛くポーズを決めてくれた(^_^)
{33DD0B80-0817-4DA7-824A-B05412A58F18}
何をするのであれ、無駄になる事はひとつも無いので

愉しむべし!

卒後式の写真も見せてくれて久しぶりのクラスのみんながちょっと大人にみえたのはちょっとした親心???

とにかくおめでとう❤︎

「お土産なんていいのに…」

「いや、センセイに買いたかったから」

とお土産❤︎うれし
{9A9BB533-952E-48DB-AD85-234D6B06DE4C}

約10年にわたる専門学校での教える仕事…この2人のクラスが専門学校での最後の生徒達でした。彼等が卒業したということは私も学校から本当の意味で卒業したということかな。

関わってきたみんながそれぞれの道を行くように私も私のこれからを愉しめるようにいきたい。



社会に出て、誰にも吐き出せないシンドイ事があったら、ただただ話を聞いてあげるからいつでもおいで(^_^)