なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

新しい時間枠を設けました。

気軽になんでも

質問していただける

時間枠を設けました。

 

お菓子のプロに

聞いてみたいことがあるけれど

お菓子屋さんに

知り合いもいないし

行きつけのお店の

パティシェさんに聞くのも

忙しそうだし

プロの人に素人の私がこんなこと

聞くのは恥ずかしい

 

私になら

なんでも聞いてもらって

構いません!(笑)

 

お菓子のこと

起業のこと

プロに聞きにくかったこと

なんでもどうぞ

マンツーマンですので

他の方の反応を

気にすることは

一切ありません。

 

お菓子談義に

花咲かせましょう!

 

f:id:bonbonciel1013:20210116074039j:image

 

っという

60分の有料プログラムを

リリースしました!

 

今までも

DMやメッセージからの

質問。。。

なんとなく

受付ていましたが

文字のやりとりではなく

直接お話した方が

明確にお応え出来る事も

多いので

こう言った時間枠を

設ける事にしました

 

「どうやったら

ひとりで

お菓子のブランド

立ち上げられるの?」

とか

「どうやって運営してるの?」

とか

「あのお菓子はどうやって

作るの?」

とか

誰かに聞きたかったって

事あると思うんですよね。

 

そんな気になってる事

直接言葉で

おひとりおひとりに

お応えする時間に

したいと思っています。