なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

ハイスペックに追いつけ!!!

今、現在受講されている方の

旦那様が

f:id:bonbonciel1013:20210205134325j:image

この画像を見て

「お!かなりいいの使ってる!」

とおっしゃってくださったようです。

こういうのに詳しい方は

すぐわかるんですね〜!

 

f:id:bonbonciel1013:20210205134846j:image

f:id:bonbonciel1013:20210205134900j:image

f:id:bonbonciel1013:20210205134909j:image

今の私の相棒達。。。

そう!

かなりの

ハイスペックなんです!

ってよくわかんないけど。。。

実は

「これにしときな」

って勝手にポチられたので(笑)

誤解の無いように一応言っておきますが

これは買って貰った訳じゃ無いです。

自分でお金出してます(笑)

 

私としては

ハイスペックな事よりも

iPadのアップルマークの下に

'Le bonbon de ciel'

って刻印されていたりっ!!!

アップルペンシルに

名前が入ってる事の方が

「ひーー!!!!ー!

うれしいっ!!♡」

 

となって

そこだけ自慢したいくらいでした。

 

でも

これを購入したおかげで、

とにかく

宝の持ち腐れになってはならないって

かなり必死に使いこなす努力は

続けています。

もう一回いうけど

かなり!

必死!!!(笑)

自分のスキルもあげないとね!!!

 

なので

ちょっと

自分にはもったいないと

変にケチらないで今はよかったと

思ってます!

自分投資大事!!!

なので

オンライン授業も始められたし

そして

こんなメッセージも!

 

f:id:bonbonciel1013:20210205140334j:image

こちらは受講中の

奥様から。。。

blogに載せやすい

メッセージありがとうございます!

と返したら

「本当に正直な気持ちです!」

ってまたメッセージくれました。

 

ありがたいっ!