なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

上がる差し入れ!

今日は午後から上がる差し入れを2つもいただきました!

 
ひとつめはこちら
{0E6620BF-54AE-4E08-BBA6-1428D7814564}

{5C749A5F-E581-49A3-8A49-5170125A32B9}

{FE1A3F74-0414-480E-AD3E-03C9C5798F65}
ツッカベッカライ カヤヌマの
テーベッカライ(クッキー)!!!
 
・アーモンドパウダーをふんだんに使ったバニラ
・ウィーンの工房で作られたオリジナルチョコのチョコレート
・ラズベリージャムをはさんだシナモン
 
の3種入り(^_^)
重厚なパッケージも含めて濃厚ですっ!
 
お次はこちら…いただいた直後にInstagramにもアップしちゃいましたけど(^^;;
{066894BC-7CFC-4E7D-8E29-7A1A9E8907A2}
五本木交差点近く「花たこ」のたこ焼きっ!!!
まわりカリッと中はトロッと(^_^)
学芸大学の知る人ぞ知る名店です。
 
全くタイプは違えど「上がる」のは間違いないっ!!!
 
おいしいし、うれしいし
 
感謝しかない(^_^)