なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

おねだりのホテルランチ♬

珍しくお嬢さんがお誕生日のおねだりを。
ホテルニューオータニにてランチ♬
 
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
 

《サンドウィッチ&スイーツビュッフェ》

バリエーション豊かなサンドウィッチから、パティシエ自慢のスイーツまで、充実のメニューをお楽しみいただける人気のランチビュッフェ。 目の前に広がる日本庭園の景色を眺めながら、優雅なランチタイムをお過ごしください。
 
 
❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
 
……というやつです(^。^)
 
「優雅なランチタイム」まさしくその通り充実した素敵な時間を過ごして参りました。
 
食べるもの食べるもの全部好みっ!
美味しかったですねぇ(^_^)
 
写真には写って無いのですけどスウィーツエリアには加湿器が置いてあったり
 
たくさんの種類のサンドウィッチはひとつひとつラップしてあったりと
 
ホテルならではの心遣いが。
 
もちろん接客もみなさん素晴らしくて丁寧な対応。
 
大満足でした。
 
やっぱりホテルって素敵…♡
 
 
 
{F1EC89F5-FF56-4E09-8236-5F41DA1AAB93}

 

{541ED889-180B-461D-82F6-CA34DC520D16}

 

{1C6D881F-350F-42B1-A1D7-BA40BE638C82}

 

{AF9318E0-FB27-4BA9-9349-5BB2D0FA6CFF}

 

 
お嬢さんへのプレゼントは今日のランチだったんですけどそれだけってのもなんなので
{25784162-8D09-4FB0-9146-6DF4ADB5A2B2}
ネックレス作りました(^_^)
{AAFA9345-932C-4306-881C-CAB2504128BD}
お年玉みたいなラッピングで(^_^;)