なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

誕生!「R-BAKED」〜目指せ完売 編〜

「R-BAKED」さんがボンボン・シエルのコフレメンバーになった経緯はもともと「R-BAKED」さんがうちに製菓理論や実技理論を勉強しに来ていた生徒さんで、たまたま今回のイベント出店のお話が来て「やってみたいんです」と相談されたからです。

 
「じゃあ、うちにボンボンコフレ制度っていうのがあるけどメンバーになりますか?」
 
メンバーになる為にはいろいろ規約があるんですけど「R-BAKED」さんはその規約をほぼクリアしていたので話は早かったです(^_^)
 
仕事先が変わったばかりの時に湧き出るように出品のお話が来てこれも何かの思し召し(^_^)
 
とにかく頑張り屋さんなので商品決まるまでかなり家で作り込みしてたと思います。
 
でも、実際彼女のお菓子はほんとにいいですよ。美味しいのは当たり前ですから…それとは別に甘みや食感、ビジュアル的にも訴求力があるお菓子です。
 
彼女の出品先イベントは
 
明日3月10日(土)11日(日)です。
茅ヶ崎の風を感じつつ是非足をお運びください!!!
きっとお天気も良くなるはず
 
 
ロゴマーク作って、シール作って、これがブランド立ち上げだと思ったら大間違いです。立ち上げはこれからが本番(^_^)
 
目指せ完売٩( ᐛ )و