なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

お菓子愛と情熱

f:id:bonbonciel1013:20210217193353j:image

新しい受講生さんの

決意表明?(笑)

「1を聞いたら100応えてくれるような

お菓子愛と情熱にあふれた先生だった」

あらぁ

うれしいですね〜

確かに今回も

初見なのにも関わらず

喋り倒した感(笑)

時間倍になっちゃった

これにはいつも

反省する。

特に面談は授業じゃないので

お時間を私が頂戴している形…

予定を割いていただいてるのでね。

時間倍はよろしく無い。

でも、今後

どう授業を進めていくのか

この面談から組み立てるので

私にとってはかなり重要な時間。

なんだけどっ!

生徒さんの事より

お菓子の話で盛り上がっちゃって

今回は

大塚製薬のカロリーメイトと

ケンタッキーのビスケットで

時間割いた(笑)

でも

それを

'情熱'と差し替えていただき

ありがたい限り。

彼女が目指す先に向かって

みっちり

ひたひた

進めて行きますっ!

今日の話で

なんとなく

彼女らしいお菓子の感じは

つかめたんで

(この辺りはちゃんと仕事してるぞ!(笑))

 

次回からの授業

あんまり

熱苦しくならない様に

気をつけますっ!