なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

熱い授業と言われがち(笑)

 現在受講中の

受講生さんが

授業の様子をご自身のblogで

紹介してくださってます。

 

f:id:bonbonciel1013:20210303134054j:image

 

このオカモトがどんな感じに

授業してるか

垣間見れる内容ですので

製菓理論オンライン20の受講を

ご検討中の方は

ぜひ!このリアルな感覚を(笑)

 

f:id:bonbonciel1013:20210303134541j:image

f:id:bonbonciel1013:20210303134546j:image

 

専門学校講師時代。。。
講師内で
いちばん怖い先生と
表でも影でも
言われていましたのでね


たまに
(いや、この感じだといつもなのか?笑)
あの頃の私がっ?!

 

かっこいい言い方?すると

本気なんです!!!!
ガチなやつ!!!!
うちの授業。

 

人の身体に入るものを作る
責任が
私たち作り手にはあるんです。
ここだけは本気

だから

熱くもなる。

 


ということは


講師時代と
変わってないやん。。。
だいぶ丸くなったつもりだったのに。。。

 

 

熱いの大歓迎という

本気のお菓子人の皆さん
受講お待ちしています!!!(笑笑笑)