なるほど!お菓子事典 〜小さな製菓専門学校〜

製菓理論専門家が軽やかに、そして熱く語ります。

4月。スタートしたい方へ。

3月も後半に入り

卒業というキーワードが
あちこちで聞かれますね。
 
旅立つ人
送り出す人
それを
温かい気持ちで見つめる人。。。
 
そして
卒業は
終わりではなく
スタート!!!

 

我がボンボンシエルでも

4月スタート

製菓理論オンライン受講生を

募集いたします。

 

受講を終えて

そしてまた新しいスタートを切っている

皆さんから頂いた

受講アンケートの一部です。

みんな頑張っている

 

お菓子人達!!!

 

 

 

 


 
我がボンボンシエルの
授業は完全マンツーマンです。
その方その方の方向性にあわせて
今知りたいことをしっかりお伝えします。
 
テキストは
完全オリジナルテキスト
image
全95ページにお菓子の基本が
ぎっしり詰まっています。
自分レシピを確立させるために
必要な項目を
しっかりおさえて作りました。
これ一冊に私が
10年以上製菓理論を教えてきた内容
凝縮させています。
こういうテキスト欲しかった!
と必ず思っていただけるはずです。
なぜかというと
私が欲しかったテキストだから(笑)
 
授業はこのテキストに沿って進めていきますが
正直
脱線することもたまに?
いや、
もっと正直に告白すると
全然使わない時もあります(笑笑)
でも
お菓子は奥深いもの
皆さん作りたいものは
それぞれなので。
 
うちの授業の特徴の1つを
お伝えしておくと
受講後の質問等は
半永久的に
受け付けているという点です。
一度関わったからには
しっかりサポートしていきます!
お菓子のことはもちろん
営業のこと
SNSの使い方
訴求の仕方
私がやっていること
やってきたこと
わかることは全て
受講中はもちろん
受講後もお伝えします。
 
みんな私を利用して!!!
っていつも言ってます(笑)
 
とにかく愉しい授業をしています。
確実なスキルアップを目指して
お菓子をしっかり掘り下げましょう!!!
 
 詳細は下記のバナーをクリック❤︎

ameblo.jp